linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0805 thu
キャンプからずっと、ぎっくり腰になってヨタヨタしていた私ですが、

まだヨタついています。

年々、腰の治りも遅くなってきました><

でも、昨夜からまた熱のyuraraさん。

日曜も熱だったのにまたーーーです。

しかもただ今40度。

39度ほど出てても、熱に慣れてるyurara、結構元気なのですが

さすがに今日は、グッタリ。

大丈夫かな・・・。

そんな時に限って、地区水泳の当番だった訳ですが、

めっちゃ急なのにもかかわらず。明日とお友達に代わって貰いました。

(ありがとう・・・・mちゃん。笑)

毎日暑すぎるくらい暑いので、体調もおかしくなるよね。

みなさまも、お気をつけ下さい。



新商品も入荷しています。

土曜日、午後1時からopenです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-05 12:18 | Every day
<< 0807 sat 0803 TUE >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧