linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0807 sat
今日は午後5時まで、openしています。

夏休みのせいか大阪からなどのお客様が増えています。

皆様、気をつけてお帰り下さいね。



あいかわらずのyuraraさん。

なんせ夜になると39度以上の高熱。

今日は血液検査もしてもらって、数値も色々上がっていてもう少しかかるかな・・。

でも、昨夜は娘の学年のママたちと、先生との飲み会日。

yuraraには、我慢してもらいpapaに預けて行ってきました。

楽しかった!!!!!

夜中は、「ママおそいわーーー」とかなんとか熱で眠れないyuraraの愚痴を聞きながら

すごしました。笑

仲のいい娘の学年ママ達と先生。

このままこんな雰囲気のまま卒業して、中学校まで行きたいなぁ。



juni 大人服

b0126761_1525749.jpg


b0126761_1525264.jpg



サルエルパンツも入荷していましたが、売れてしまいました。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-07 15:27 | hand made
<< 0807 sat 0805 thu >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧