linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0811 wed
b0126761_1534747.jpg

もうすぐお盆休みです。

+marshmallow+は、13日から16日までお休みとさせて頂きます。

明日12日は、午後1時から午後4時までopenしています。


お盆休みの方、お越しくださいね!!



どこに行こうどこに行こうと、

言い出してもうすでに1ヶ月はたってるような・・・。



アウトドア派な我が家なので、良く「どこに行くの?」と

聞かれますが、決まってません!!

今回はpapaに任せていきなり旅立つと思います。笑

先日、仕入れに子供3人を連れて旅立ったので

その疲労感が消えません。

子供達には、最初から「ママの仕事についてくる人!!」という

いかにも、嫌な募集の仕方をしたので

皆さん賢く、黙ってひたすら荷物を持ったりyuraraの面倒を見たり

頑張っていましたけど。

いつまでこうやって母の用事に付き合ってくれるのか・・・

考えると、ついてきてくれる間は何でも一緒に過ごしたいと思います!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-11 15:43 | Every day
<< 0815 sun 0809 mon >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧