linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0817 tue
お盆休みですが、当初の予定では1日だけ六甲山にでも行こうということになってました。

が・・・ふと、テレビを見ていて静岡県いいやん!!という私の突発的な発言により

その日の朝に静岡まで行くことが決定。

はい・・・相変わらず計画性のない我が家です。

行き先は、シルバニアファミリーのいる遊園地に。

yuraraさん、シルバニア大好きで、家も人形もたくさん持っているのですが

長女も大好き・・・しかも・・・息子も大好き・・・(あまり大きな声でいえない??笑)

なので、その遊園地を見つけたときはみんなで、テンションアップ!!!

なんせこちらからは車で9時間ほどかかるので、その日の夜出発。

ついたのは朝方でした。(もちろん運転はpapaです。笑)

b0126761_13393751.jpg


シルバニアが好きなお子さんがいるおうちは知ってると思いますが、↑ 上のような

これはお父さんですが、こんなのが園内たくさんあります。

b0126761_1341256.jpg


b0126761_13411679.jpg



園内には、乗り物やシルバニアの村にある家が建っていてとても素敵でした。

園自体はそれほど広くないですが、シルバニアが好きなお子様には最高かも♪

b0126761_1544115.jpg



そして、昨日は白浜の花火。

すごく綺麗でした。

b0126761_15474898.jpg



さて、お盆休みも終わりそろそろ、イベントに向けて頑張ります!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-17 15:44 | Every day
<< 0819 thu 0815 sun >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧