人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0820 fri
納品ラッシュです。

ご協力くださった作家さま、ありがとうございました。

私は、夏休みとイベント準備が重なり24時間では足りなくなってますが

睡魔に襲われながらもなんとか準備しています。

たまに、寝落ちしてますが。



woopee*

親子がテーマということで親子おそろいが出来るお洋服。

私もyuraraとおそろい大好きですが、子供が小さい時しか出来ない事ですしね。

0820 fri_b0126761_14502517.jpg



リネンの花ゴム。

こちらは、髪につけても手につけても可愛いと思います♪

0820 fri_b0126761_1451849.jpg





jukimitu

バッグが沢山入荷しています。

0820 fri_b0126761_1452729.jpg


0820 fri_b0126761_14522456.jpg


0820 fri_b0126761_14523816.jpg



今回も、全体的にバッグも色んな種類があります。

沢山ある中から、選んでくださいね。

あと、saleのお品も持って行きます!!

handmade品・雑貨共にsale価格のものがあります。

かなりお買い得なお値段ですので、チェックしてくださいね!!

by marshmallow26 | 2010-08-20 14:55 | hand made
<< 0820 fri 0819 thu >>