人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0824 tue
girly market 2010 無事に終了しました。

初めてのBig U さんとの同時開催。

どうなるかと思いましたが、色んな方が足を運んでくださり

楽しい1日になりました。

来てくださった方々、ありがとうございました♪

0824 tue_b0126761_20351467.jpg0824 tue_b0126761_20354033.jpg0824 tue_b0126761_2036428.jpg0824 tue_b0126761_20362242.jpg


0824 tue_b0126761_20365458.jpg0824 tue_b0126761_2037592.jpg0824 tue_b0126761_20371551.jpg



自分のブースの写真を撮り忘れました。笑

素敵なshopさんとご一緒できて、とても楽しかったです♪

日曜日は、珍しく1日、私とyuraraと二人で参加。

私はレジから離れられないので、最初に「ママ、今日は遊んであげられないから

1人で遊んでね!!」と言い聞かせていきました。← 冷たい??笑

ほんと、1日賢くお金を握り締めて、一人で羊毛体験や

ヨーヨーつり、スーパーボールすくいや

風船を貰いに並んだり、写真を撮ってもらいに行ったり・・・・

1日自立して過ごしてくれました!!

時々、見当たらなくなって探していたら、ちゃんと椅子に座って

エレクトーンの演奏に聞き入っていたり・・・・と

彼女はとても充実していそうでした。

色々、助けて頂いた、お友達のshopの方々、ありがとうございました♪♪



さて、次のイベントは人気のnatural flea market!!です。

詳細は、また後日お知らせします。

お楽しみに・・・・。

by marshmallow26 | 2010-08-24 20:44 | Every day
<< 0824 tue evevt!! >>