linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0827 fri
夏休みは、どうしても常に子供達のご飯の用意があって自由な時間がないのですが

夏休み終わりになって、「ママは、夏休みを頂きます!!」と、上の二人に告げ

今日は友達と出かけてきました♪♪

yuraraは保育所に、長女と長男は、習い事から帰ってきたらおばあちゃんちに行って

その後は遊びに出かけたそうです。

私も遠慮なく、出かけてきました。笑

b0126761_20123216.jpg



友達と去年から約束してた白浜の埋蔵金探しに!!

何せ、暑くて暑くて、ただひたすら無言で掘りました。

友達のお兄ちゃんも一緒に行ったのですが、お兄ちゃん途中から会話もなく

帰りの車の中で、私達はランチ何にするーー???と大騒ぎしている中

「食べたくない・・・」と言うほど、グッタリしてました。

でも、ほんとただただ、真っ黒になりに行った感じで、収穫なし・・・。

b0126761_2016118.jpgb0126761_20161129.jpg


ランチは、cafe solo さんに。

パスタランチを食べて来ました。

その後は、友達の家で、他の友達も合流しておしゃべり・・・。

・・・といってもyuraraの迎えもあるので、貴重な数時間をみっちり過ごしてきました♪

さて、フリマの商品も既に到着分もあります。

今回も、素敵な大人服が500円からあります♪

楽しみにしてて下さいね!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-27 20:20 | Every day
<< 0901 wed 0824 tue >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧