linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0901 wed
b0126761_17134289.jpg



今日から新学期です。

夏休み最後の日曜日は、家族で川にバーベキューをしに行ってきました♪

しっかり遊んだ今年の夏も、終わり!!

明日からは給食で、運動会の練習が始まります。

今年の残暑はきついので、練習をする子供達も大変だろうな・・・・。

しっかり、家でスタミナをつけないとね!!



今日は昼までだった子供達。

明日からは遊べなくなるので、遊ぶ約束に必死。

そんな中、月曜から熱を出して休んでいるyuraraに、つかまった息子。

迎えに来てくれる友達達に、

「先に遊ぶ場所に行っといて!!」

「なにするん???」と友達。

「ユララ、寝かしてから行くから!!」と。

半笑の友達達・・・・。

まぁ、いつものことなので「よっしゃ!!」と出かける友達。

玄関での受け答えが終わると、スッとyuraraが待つ布団に戻りトントン・・・。

微笑ましくて笑えました♪♪

兄弟っていいなぁと思える瞬間でした。

結局30分、寝かしつけに苦戦しましたが、眠ってくれず。笑

「おいおい・・・・」と言いながら出かけていきました。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-09-01 17:24 | Every day
<< 0903 fri 0827 fri >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧