linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0906 mon
naturaltaste flea market vol.5 無事に大盛況で、終了いたしました。

openかなり前から沢山の方に並んで頂き、ありがとうございました♪♪

今回も、本当にお洋服をはじめ、雑貨など沢山のものが破格のお値段で並びました。

ご協力くださった方々、ご一緒くださった方々、ありがとうございました!!

いつもながら、marshmallowブース、1人でのレジの為、ずいぶん並んで頂くことになり

すみません・・・・。

次回はまだまだ未定ですが、また楽しみにしておいてください。



今回は、子供3人を車に乗せ、山づみの荷物と共に参戦しましたが

とても良くお手伝いしてくれて、ほんと助かりました♪

子供達がいればどこまででもイベントに参加しに行けそうです。笑

とても楽しい1日でした。



Nanosize.

b0126761_16564833.jpgb0126761_16565725.jpgb0126761_16571078.jpg


b0126761_16574424.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2010-09-06 16:57 | hand made
<< 0907 tue event!! >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧