linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0915 wed
今日はyuraraの保育所で、お誕生月会食がありました。

自分の誕生月に、一度、お母さん達が給食を食べにいけるという素晴らしい行事♪

yuraraも指折りこの日を数えて、待っていました!!

b0126761_14545269.jpg



ルンルンなyuraraさん。

ご飯は・・・

b0126761_14552463.jpg



美味しく頂きました♪♪

でも、yuraraさん、苦手なお野菜がたっぷりで苦戦・・・・。

最後の最後まで残りながら、なんとか完食!!

お母さんと離れるのがつらくて泣いている子もいて、うつったのか

「さみしい・・・」とつぶやくyurara。

でも、最後はちゃんと泣かずにバイバイが出来ました!!

保育所はほとんど、参観日もなくて、もっとあったらいいのにな・・・と思います。

さて、ずいぶん過ごしやすい日も出てきたし、

イベント準備や、子供行事に走り回るぞーーーー!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-09-15 15:00 | Every day
<< 0916 thu 0913 mon >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧