人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0918 sat
0918 sat_b0126761_91225100.jpg



朝からYouTubeで音楽を聴くyurara。

しかも、プリキュアとかじゃなくFUNKY MONKEY BABYSを聴いてます。笑

おませな3歳児!!

最近、はまってずっと聴いて歌ってます。



YAMAHAを習い始めて半年。

来月が発表会ですが、今日は更新日。

このままYAMAHAでピアノを習っていくか、個人のピアノ教室に変わるか。

どっちがyuraraにいいのか・・・すごく迷いました。

同じようにYAMAHAに行ってる友達に話を聞いたり

最後は音大を出ている友達に聞いたり・・・

色んな人に相談してるうちに、結局YAMAHAはやめて個人のピアノ教室に

変わる事にしました。

悩んで悩んでの結論で、正しかったのかは分からないけど、

頑張ってくれるといいなーー!!

そして、今日は習いたいといってたダンス教室の見学に行ってきます♪♪

好奇心旺盛なyuraraさん。

やりたいことがいっぱいあるようで、大変です。笑

by marshmallow26 | 2010-09-18 09:22 | Every day
<< 0918 sat 0916 thu >>