linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0918 sat
b0126761_1633554.jpg



午前中、ダンススクールに行ってきました♪

行くなり、お着がえ。

可愛い衣装を着せてもらい、緊張しながらもご機嫌なyuraraさん。

この人の、新しいことにおじない性格は、見習いたいものがあります。笑

b0126761_16354335.jpg



b0126761_16361578.jpg



1時間のレッスン。

休憩もなく、ストレッチ以外はずっとダンス。

でも、1度も私のところにもどってくる事もなく、

踊り続けたyurara。

初めて私もこんな場所に来たのですが、すごい・・・・と感動!!

自分が体験したことない事にチャレンジしているyuraraさん。

何でも、させられるものならさせてやりたい。

そうは、簡単にいかないけど・・・・。笑

良く考えます!!

さて、明日は小学校の運動会。

どうも、風邪を引いたyurara。

熱が出ないといいのだけど・・・・怪しい・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-09-18 16:45 | Every day
<< 0920 mon 0918 sat >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧