linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0926 sun
27日月曜日・28日火曜日は都合により午後1時からとさせて頂きます。

30日木曜日は、都合により、お休みを頂きます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!!


+ + +

イベントも近づいてきたというのに、バイトを頼まれ日々働いております。

今日もyuraraに文句を言われながら、バイト・・・。

お兄ちゃん・お姉ちゃん!

yuraraの面倒見るからと、友達からの誘いを何度も断ってくれ、子守りしてくれました。

上が、大きいと助かります!!笑

そんな中でも、私も子供達との時間も取らないと・・・・と必死にあがいています。笑

先日した子供3人と私の父親とでした芋ほり。

b0126761_172033100.jpg



b0126761_17222327.jpg



飼っているうさぎさんも連れて畑に。

子供達3人ワイワイ言いながらの芋ほりでした。

土の中には、ミミズやら変な幼虫沢山!!

キャーキャー言ってましたが (密かに息子が1番嫌がってたかも。笑)

いい経験です♪



b0126761_17241578.jpg



雑貨も入荷しています。

これ ↑ 写真で見るより大きく、使えます!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-09-26 17:25 | zakka
<< 0927 mon 0921 tue >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧