linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0927 mon
b0126761_2152549.jpg
今日は、急な時間変更ですみませんでした。

そして雨の中、来てくださった方々、ありがとうございました!!

今日は夕方、yuraraに貰ったお花。

新種かと思いきや、おしろい花を積み重ねてダンゴ剣のようになってます。

こんな見方もあるのね♪ 笑

ここの所、毎晩喘息が出るので、寝不足な私。

台風??来てたっけ?喘息持ちの皆様もお気をつけ下さい。

風邪引いたせいかなーーっと思いつつ、歳を感じています。笑




ヤマハを10月いっぱいでやめると決めて、11月から通うはずだった

個人のピアノ教室。

でもたまたま12月に発表会があるらしく、急遽yuraraもそれに参加することに。

もちろんまだ両手で弾く事は無理なので、片手で先生と連弾で!・・・となりそうです。

なので、今週からそっちのレッスンも掛け持ちで行くことになりました。

ヤマハも発表会は来週だし、大忙しです。

弾く事になるともちろん家での練習も必要!!

結局迷いに迷ってピアノを購入することに。

もちろん、お金もないし、いつまで続くかまだまだ分からないyuraraさん。

最初は電子ピアノでいいと思っていたけれど、やっぱりタッチも音もいまいち・・って事で

結局、クラビノーバを買うことにしました♪

それもちょうど、yuraraのお誕生日に間に合うように無理を言って

その日に設置に来てもらうことに♪

yuraraさん、今からめっちゃ楽しみにしています!!

今年は色んな事が重なって重なって、懐が苦しいですが

子供達のため・・・。

今が頑張り時な気がします。

やりたい!やってみたい!

そう思えることは、大事だし、そう思うならとことん応援したい!!

たとえ、将来あまり役にたたなくても、何か得るものがあるはず。

そして、密かに、一緒に私もピアノを弾けるようになりたいです。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2010-09-27 22:05 | Every day
<< 0928 tue 0927 mon >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧