linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0930 thu
今日は、yuraraの4歳のお誕生日でした。

何ヶ月も前から、保育所のお帳面を持ってきては、あとどれだけで誕生日かを

指折り数えていたyuraraさん。

事前に、お兄ちゃんやお姉ちゃんも、おこづかいの中からyuraの大好きなメルちゃんのグッズを

買ってくれていて、みんなで楽しみにしていた誕生日。

先日、御坊まで行って注文してきたクラビノーバも、キリキリ今日は設置に来てもらい

最高な日でした。

でも夜のお誕生日会は、色々あり、家族揃ってすることは出来ず残念でした。

でも、yuraraには、素敵な1日だったようです。

b0126761_1148532.jpg



↑ 今はまっているキャラクターのケーキを作ってもらいました♪
(義父母ありがとう。)

家族みんなからは大好きなメルちゃんの歯ブラシや、お菓子セット、おうち、ドレスを貰い

じじ、ばばからもメルちゃんの三輪車や抱っこ紐などもらい

もうメルちゃんづくし。

なんせ、家族が多いし、お兄ちゃんたちも一人一人くれるのでかなりyuraraは得してます。笑

b0126761_11534823.jpg


そして、ピアノ。

なんやかんやとピアノの前に座っている事が多いです。

これから、毎日練習!!・・・というほど、まだ何も出来ませんが

頑張ろうねーーと、二人で話しています。

お誕生日。

1年に1回しかない大切な日。

ずっと、楽しくお祝いしてあげたいと思います。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-09-30 23:42 | Every day
<< 1001 fri 0928 tue >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧