linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1001 fri
今日から10月というのに、今日は本当に暑かったーーー。

今のバイトが外回りで、今日は1日外。

油断してたら、また焼けました・・・・・涙。

yuraraの迎えに行く頃にはグッタリ。

すると、帰るなり「どうぞ」とyuraraがジュースを入れて持ってきてくれました。

「4歳になるとちがうねーーー」というと、

「うん。だって4歳はおねえちゃん!!」と。

3人の中で1番おませなyurara。

将来が楽しみです。



Nanosize.

いつも大人気なNanosize.さんのお洋服が入荷しました。

毎回、すぐに完売するお洋服たち。

今回も、素敵なものいっぱいです。

・・・と思ったら、充電切れ。

すみません。

また後日、紹介します。

10/4 月曜日は通常通り11時からopenです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-10-01 20:26 | hand made
<< 1002 sat 0930 thu >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧