人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1007 thu
昨日は、17日のイベントの打ち合わせ・下見をかねて古座川のreshape さんの

お店まで行ってきました♪

私の自宅からは2時間弱で着きました。

フライヤーの裏の地図があれば、ほとんどが1本道なので迷わず田辺からも行けそうです。

1007 thu_b0126761_9432850.jpg


全体の外観を撮ってくるの忘れましたが、古民家です。

上の写真のようにデッキもあり、こちらからもお天気がよければ入場できます。

とても静かで、風が心地よく癒される場所でした。

そしてお昼ご飯にはhisaちゃん手作りのランチセットを頂きました。

1007 thu_b0126761_9463715.jpg1007 thu_b0126761_9482788.jpg



めちゃくちゃ美味しかったです。

先日シータスで行われていた「ごはんとうつわ展」に置いていた

reshapeさんの無農薬の新米!!

めっちゃ美味しかったです!!

私は、ひだまり市があるので搬入は出来ませんでしたが

ご一緒するcathサンは8割搬入ーーー!

可愛いものいっぱいでした♪♪♪

お天気が関係ない室内でのイベントですので、ぜひ田辺からも

観光がてら来てくださいね!!

おもてなししてくれたhisaちゃん。ありがとう!!

本当に、楽しい時間を過ごせました。

あまりに燃え尽き、夜はグッタリ・・・・。

7時過ぎからウトウトしていた怠慢な母です。

by marshmallow26 | 2010-10-07 09:54 | Every day
<< 1007 thu 1005 tue >>