人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1008 fri
お昼過ぎから降り出した雨。

結構な大雨の時も・・・。

あーーー、明日、運動会やっぱり無理かなーーー。

はっきりしないので、凄く困ります。

主催者さんにも迷惑をかけてしまい、申し訳ないです・・・。

今夜、降りまくって明日には、曇り・・・が1番ありがたいのですが。



夕方明日のYAMAHA発表会のリハーサルに行ってきました。

流れ作業で、さーーっと流れるリハーサル・・・明日、大丈夫か??笑

・・・・といっても、歌ったり踊ったりなので、ぼーーっとしてても大丈夫かな。笑

発表会が終われば、

長女の事で、ある説明会に2時間ほど参加してこねばなりません。

今日出来なかった荷物積め。

間に合うのかーーーー。涙

+mia

いつも人気の大人服です。

1008 fri_b0126761_2031271.jpg


袖は折り返すとボーダー生地が。
1008 fri_b0126761_20314663.jpg


by marshmallow26 | 2010-10-08 20:32 | Every day
<< event!! 1008 fri >>