linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1012 tue
さかのぼって、土曜日はyuraraのYAMAHA発表会。

・・・といっても、まだ3歳児組。

歌を歌ったり、タンバリンたたいたり、ボンボンでちょこっとダンスしたりの

簡単な発表会でした。

大雨の中びしょぬれになりながら会場入りしましたが、

緊張のかけらもなく、終始笑顔!!

舞台から、歌を歌いながらお兄ちゃんを見つけて手を振る余裕も。笑

あと、2回のレッスンでYAMAHAは終了!

次は12月のピアノの発表会に向けて、ただ今特訓中。

左手がやはり思うようにまだ動かず、本人苦戦中。

でも、毎日楽しそうに自分からピアノの前に座っています。



そして、昨日のお休み日。

私は、先日からの風邪が治らず、声も親父みたい・・・。

そんな中、釣りに行きたいという息子の声で、おじいちゃん出動!!

つられて行きたい!!というyuraraの付き添い朝8時から海に。

papaは私の代わりに主夫に。(掃除・洗濯・・・してました)

b0126761_1736473.jpg



ふかくにも半袖を着て行ったら、まっかっかに焼けました><

b0126761_17374122.jpg



釣った魚は3匹だけ。

でも、息子は嬉しそうでした。

よる、魚を食べようとしたらyuraraが

「かわいそう。お母さんに会えなくなっちゃうやん。この子ーーー」と号泣。

「もうラーメンだけ食べて生きて行く!!!」と泣かれました。笑

そんな事を言うようになったんや・・・と成長に感心!!

でも、大騒ぎでした。

ヤレヤレ・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-10-12 17:40 | hand made
<< 1012 tue 1010 sun >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧