linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1015 fri
昨日は1時間しかないopen時間に来てくださった方々

ありがとうございました。

バタバタしてすみませんでした。



おままごとキッチンオーダーしてくださっていたK様。

お待たせいたしました。

そして、遠い所ありがとうございました。



いよいよ、洋服展も明後日。

持っていけるだけ持って、旅立ちます。

先日の紀伊民報にも掲載されていましたが、ランチボックスも用意されていますが

先着30名です。

ご予約されておくと、安心ですよーーー♪♪

作品紹介。(少しずつの紹介になります。)

Kino Lau

b0126761_15332077.jpgb0126761_15333582.jpg


実はもう売れてしまいましたがフラワーボールのオーナメントもありました。
b0126761_15355934.jpg



juni

人気のサルエルパンツ。
めっちゃ楽です。しかもかわいいです。
他に紺色もありましたが、売れてしまいました。
b0126761_1537824.jpg



AN

b0126761_1538352.jpgb0126761_15382185.jpg


こちらは子供服。
b0126761_15384298.jpg



あいこ

ボーダーワンピース、他にも色々なお色が揃っています。
b0126761_15393276.jpgb0126761_15395743.jpg


他にもキャミワンピ、何種類かありましたがそちらは完売です。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-10-15 15:41 | hand made
<< 1015 fri 1014 thu >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧