linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1025 mon
土曜日は、郡の陸上競技大会。

すっごい人の数でビックリでした。

朝5時に起きて「クマ」の弁当を持たせ(リクエスト通りに作りました。笑)

私も早くから見に行ってきました。

やはり人の多さで緊張の我が子達。

こういう場で、競技をすることも大切だなーーと思いました。

そして、レベルも学校内でしているのとは違う!

息子は60m走に出ましたが、速い子はいっぱいいてビックリでした。

いい経験ができた1日でした。



b0126761_1524254.jpg



日曜日は、心地よい風の吹く中、自転車でユニクロまで出かけました。

あえて、なぜ自転車なのかは突っ込まないで下さい!!笑

でも、もっと大変かと思っていたけど、意外と近くて楽しく行けました。

ユニクロの後も、色々足をのばして探索。

お昼ごはんは川原で食べました。

今がちょうどいい季節でほんとに、気持ちよかったーーー。

またのんびり、子供達とこういう時間を過ごしたいと思います♪

[PR]
by marshmallow26 | 2010-10-25 15:26 | Every day
<< 1025 mon 1022 fri >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧