linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1025 mon
今日は1日お休みを頂きました。

明日は、通常通り11時からopenしています。



今日は、古座川から先日御世話になったreshape のhisaちゃんが来てくれて

次なるイベントの企画会議でした。

秋はイベント続きになりますが、イベントはほんと楽しい!!

みなさん、お付き合いください。笑

来年には田辺で1番大きなイベントの 「petit marche'」も開催されます。

毎回大盛況のプチマル。

今から楽しみです!!



ランチは「秋津野ガルテン」に行ってきました。

b0126761_1702477.jpg


b0126761_1704749.jpgb0126761_1705975.jpg



「バレンシア畑」にも美味しそうなものがいっぱい並んでいて

誘惑いっぱいでした。

まだいてるん・・・・と言われそうなくらい、打ち合わせに雑談に・・・

今日もいっぱい笑ってきました♪♪

ご一緒してくれたお友達、お疲れ様でしたーーー。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-10-25 17:04 | Every day
<< 1026 tue 1025 mon >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧