linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1029 fri
b0126761_13573872.jpg


おっと、気がついたらもう10月も終わりで、という事は

chouchou market な訳で・・・ということに今朝気づきました。

のほほんと過ごしている場合ではないのですが・・・まだスイッチが入ってません。笑

イベント前、11月1日は通常通り11時から5時までopenです。

次の日の2日は、1日準備の為お休みを頂きます!!

新商品の入荷も、イベント続きで、キリキリの入荷になりますので

なかなかこちらでご紹介できないかもしれませんが、ご了承ください><



さて、今日は夕方から、合宿先の会館に行き、シチュー作りのお手伝いに行きます!!

先日からの急な冷え込みに、みんな風邪引いてないといいのですが・・・。

しかも、最終日の土曜日は、雨予報。

台風には勝てないので仕方ないのですが、午前中だけでももってくれると良いな。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-10-29 13:58 | Every day
<< 1031 sun 1027 wed >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧