人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1031 sun
台風、この辺りはほとんど影響をうけることなく過ぎました。

残念だったのは・・・・

木曜日から通学合宿に行っていた子供達。

私も金曜日、夕方合流し、雨の中歩いてお店まで買い物に・・・。

みんなびしょぬれになりながら、帰りに卵を割っちゃう子もいたりと、ハプニング続出の中

買出しを終え、

また雨の中歩いて学校に移動。

家庭科室でシチュー作り。

50人分のシチュー作りに奮闘しながらも完成!!

・・・てなとこで、警報発令・・・・・。

結局、合宿はこれで打ち切りに。

みんな泣き出しそうなほどの落ち込み具合。

そりゃ楽しかったもんねーーー。

金曜の夜は、体育館でのレクや、銭湯にも行く予定でした。

食べて、片付けてみんな解散となりました。

私達は、結局、夜遅くまで残って全部の片付け。

忙しくて、大変だったけど、とても充実した楽しい時間でした。

でも、子供達は可哀想だったなーーー。

でも、こればっかりは仕方ない!!

1031 sun_b0126761_15373279.jpg



yuraraは、終始ご機嫌で私はバタバタしていたのもあって、

みんなに遊んでもらい、楽しそうでした!!

こんな企画、1年に何回かあればいいのになーーー。笑



新商品も色々と、到着しています。

mia

1031 sun_b0126761_1539450.jpg


by marshmallow26 | 2010-10-31 15:39 | hand made
<< 1031 sun 1029 fri >>