linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1109 tue
急なお休みをいただきすみませんでした。

木曜日からは、通常openです。



金曜の夜中2時頃、病院からの呼び出しでおばあちゃんの所にかけつけ、

その次の日のお昼前には、おばあちゃんは息をひきとりました。

89歳だったので、長生きだった訳ですが

最後の数ヶ月はほんと、苦しそうで、見ていられませんでした。

昨日、お葬式も終え、今日から子供達も学校に・・・・。

何がおこっても、普通の生活が待っていて、淡々とこなしていくしか仕方ないのですが

誰かが亡くなるというのは、ほんとに、ぽっかりと何か物足りない気分になります。

遊びに行く場所がまた1つ無くなったのだと思うと、寂しいです。

さて、

あと2週間少しすれば、もうイベントも待っています!!

気持ちは切り替えて、とりあえずずっと留守をしていたので

家の中が、大変な状態に・・・・。

そうじ・・・します・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-11-09 12:31 | Every day
<< 1109 tue 1107 sun >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧