linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1109 tue
今日は午前中は、病院の用事やら、後片付けなどが残っていたので

お休みを頂いたのですが

3時ごろから、時間が空きました。

何日も、きちんと寝れていなくて昼寝??・・・と考えたのですが

結局、もったいなく、笑

yuraraと一緒の時間を過ごすことにしました♪

ここ最近、イベントや学校行事、おばあちゃんのことなどで

ゆっくりとyuraraと向き合う時間も無かったので

二人でずっとキッチンに立って、作業を。

ケーキを作ってみたり

ドレッシングを作って、サラダを作ったり

産直売り場で大量に仕入れたしいたけを2人で洗ったり

最後は夕食の準備も。

なんだかんだと気がついたら、すっかり外は暗くなってました。

ほとんどの作業を、子供包丁を持たせてyuraraに頑張ってもらったので

時間も作業もなかなかなものでした。笑

「はやく、おかあさんになりたい!!」と話すyuraraさん。

そういえば、私の小さな頃の夢もお嫁さんだった・・・。

しっかり似てます!!

b0126761_17164972.jpgb0126761_17165871.jpgb0126761_1717839.jpg



結局、掃除は気がのらず・・・・散らかり放題のまま過ぎました><

[PR]
by marshmallow26 | 2010-11-09 17:19 | Every day
<< 1111 thu 1109 tue >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧