linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1111 thu
b0126761_2074224.jpg



もうかれこれ10日ほど前の事になりますが

結婚記念日を迎えました。

・・・といっても、まったく・・・・まったく・・・覚えておらず・・・

夕方帰ってきたpapaが、「はい」と差し出した、ケーキの箱とワインを見て

真顔で「今日は誰か誕生日????」と聞き返しました。

結婚して、数年も経つとそんなもんです!!笑

ケーキに、子供達ははしゃいでくれ

私は、大好きなワインを美味しく頂きました♪♪

他人だった2人が、一緒になって子供が増えて家族になっていく。

簡単なようで、とても難しいと思います。

親の顔と、夫、妻の顔・・・・。

子育て中の私には、やっぱり母の顔が毎日だけど、

いつか歳をとって、落ち着いた時に、

結婚してよかった!!ってしみじみ思えるといいな。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-11-11 20:17 | Every day
<< 1112 fri 1109 tue >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧