linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1115 mon
b0126761_1442853.jpg



委託してくださっている petit-sourire  さんが、この雑誌に掲載されています!!

一度、手にとって見てくださいね♪

とーーーーっても、素敵ですよーーーー!!!



おばあちゃんが亡くなって、1週間と少し。

先日、母親が「寂しい・・・」と初めてつぶやきました。

いくら長生きといわれるほどの歳だったとしても、母親を亡くす気持ちって、

私の想像をはるか超えて、悲しいんだろうな。

親孝行、なかなか出来ないけど、いっぱいしてあげよう!!

またそんな気になりました。

さて、我が家の娘は生きているだけで親孝行をしてくれてます。笑

案外、親孝行ってそんなものなのかもしれませんね。

b0126761_14142538.jpg



公園に着くなりしてくれた鉄棒での1回転。

yuraraを囲んで家族全員で褒めまくる異様な光景でしたが

(多分、他人が見たらただのバカ家族です・・・)

幸せな瞬間です。

子供達よ・・・このまま元気に生きていて。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2010-11-15 14:16 | Every day
<< 1116 tue 1114 sun >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧