linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1116 tue
b0126761_14463619.jpg



昨日、お店が終わって家の中に入るとピアノの練習をするyuraraの姿。

おや?

1人では寂しかったか・・・・お友達がいますが、落ちそう・・・・。

発表会まであと、1ヵ月半弱。

簡単な曲を2曲チョイスしましたが、めっちゃ上手に弾ける時もあれば、

スコーーーンと、忘れてる時もあります。

練習は毎日しているので、このまま弾き込んだら変わるのかな・・・。

小さい子は、謎なので、きっと当日もうまく弾けるか・・・・それとも・・・・止まっちゃうか。

まったく分かりません。笑

あーー、怖い!!

ピンクのぶりぶりワンピースを着るそうで、本人はノリノリです。



b0126761_14542015.jpg



ずっと更新が止まっていたnet shop すこーーしだけ更新しました。

お問い合わせを頂いていましたが、なかなか更新できずにすみません。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-11-16 14:54 | Every day
<< 1118 thu 1115 mon >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧