linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1128 sun
2日間にわたる和歌山市でのイベント petit maison ~私のじかん~

無事に終了しました!!

来て下さった沢山のおきゃくさま、ありがとうございました!!

今回は、いつものuneblancheのcathさんに加えて、 +chocoのchocoさん、ウルちゃん、

ちゃらちゃん、cocoroさんとご一緒できてとても楽しい2日間でした。

2日目は私もいつもの相棒yuraraと旅立ったのですが、みんな子供連れで

賑やかでとても楽しかったです♪♪

(いつものように覗きに来てくれたmellちゃんもありがとう!!)

さて、年内のイベントは一応終了の予定です!!

年が明けた1月からは、早速3つもイベント予定が入っています。

もう新年早々、大暴走の予感です・・・・。笑

でもこうやって楽しくイベントが計画できるのも、たくさんのお友達のおかげです。

走り続けられる間は暴走します!!笑

b0126761_213982.jpgb0126761_2131956.jpgb0126761_2143268.jpg


b0126761_2133694.jpgb0126761_2134641.jpgb0126761_2135829.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-11-28 21:04 | event
<< 1130 tue event!!  >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧