linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1203 fri
イベントが終わり、気が抜けたのか・・・・

ずっと騙し騙ししていた腰の具合が最高に悪くなり

昨日辺りからダウンです。

家の中這いずり回ってます。笑

でも、昨日から参観日の嵐です。

昨日は息子・今日は長女。

明日はyurara。

そして日曜日はまた小学校の参観日!!

なんじゃこりゃーーーーって位、予定みっちり。

行かない訳にもいかず、ちょっと怪しい歩き方ですが行ってます。

見た人、突っ込まないでね・・・・。笑

yurara・・「ままー。せんせいに、うちのまま、おばあちゃんになっちゃったていうとくね♪」と

満面の笑顔で言ってくれました。

そうさ・・・私は、お年寄りです。

薬よ・・・速く効け!!!

来週、月曜は、都合の為1日お休みを頂きます。

すみません。

火曜日は午後1時からのopenです。

よろしくお願いします!!




大人気のスヌード完売したのでまたまたbaum*さんに送っていただきました。

新商品のスヌード数点入荷しています♪

見に来てくださいね。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-12-03 10:50 | Every day
<< 1205 sun 1130 tue >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧