linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1205 sun
木曜からめっちゃハードな子供の行事続き・・・。

今日でほとんど終了!!

金曜の夜は息子の発表会の練習の為、獅子舞見学に。

めっちゃ寒くて凍えながらの見学でしたが、イキイキしている息子の顔が見えたので

良しとしよう・・・♪

昨日はyuraraの発表会。

さすがに可愛くて、もうほっこりしました♪♪

b0126761_2073445.jpg



そして今日は、小学校組の学校のお祭りみたいなの。

その中で各学年の発表もあり、息子は獅子舞の笛。

娘は、車椅子の説明!とほんと頑張っていました。

娘は、今日のように舞台に上がり、みんなと同じように発表が出来るようになるなんて

思ってもいなかったので、もうウルウル。

でも、いかんいかん・・・涙は卒業式まで置いておこう!!笑

終わったあと、自分の事のように喜んでくれた先生もいて

いろんな人に恵まれて、支えられて今があること・・・幸せだと感じました。

子供の行事が多いと、目が回る忙しさだけど

それに負けないくらい感動もあって、やっぱり子供がいて良かった!!と思った1日でした。


[PR]
by marshmallow26 | 2010-12-05 20:08 | Every day
<< 1205 sun 1203 fri >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧