linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1213 mon
どうして12月ってこんなに忙しいのでしょうか・・・。

忙しくて悲鳴をあげたいのは、みんな一緒・・・・皆様、体調にはお気をつけ下さい。

さて、我が家の12月。

いよいよ、娘のホストファミリーが決まり、昨日もオリエンテーションで和歌山市内に

行っていました。

出発はもう来週。

準備も本番で、悲鳴をあげてる場合ではないのですが

寝込みそうです。笑

そんな出発までも色々子供の行事は詰まっていて

12月ばんざーーーーい!!!ってな感じです。

一方、息子は某塾の冬期講習のDMが届いたので、すこーーし、行く?行く?行く?と

聞いてみると(少しか????笑)

「無駄にならないのなら行こうかな」なんて言ってくれたので

「無駄になる勉強は無いよ!!!」と断言!!!

結局1週間の冬期講習に通う事にしました。

ばんざーーーい!!!諭吉!!!!って感じです。笑

今年の冬休みは、一人はニュージーランド。

一人は勉強。

一人はピアノの発表会。

なんだか、いつもの休みとは大違いになりそうです。

ああ・・・しまった・・・・大掃除は私とpapaの二人ですることになっちゃったな・・・・。

b0126761_8291793.jpg



可愛い子供服入荷していましたが、売り切れました。

また可愛いベストも入荷しています。

12月いっぱい、openは午後1時からとさせて頂きます。

よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-12-13 08:31 | Every day
<< 1214 Tuesday 1211 sat >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧