linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1220 monday
す、すみません・・・・。

気づいたら20日なのですね。

私、ちゃんと生きてます!!

あまりに珍しく更新しないので「生きてる???」メールをちょくちょく頂きましたが

生きてます!!

来月のフリマの準備もしています。笑

ただ、あまりに忙しすぎたのと(あかん・・・忙しいは禁句にしなきゃですけど)

腰が尋常じゃない痛みで、病院にいったりと(椎間板がやられてましたが)

めまぐるしく生きています!!

23日に旅立つ娘は私のバタバタを横目にのほほーーーーんと生きていて

たまに頭を殴ってやりたくなりますが(いや・・・殴っていますが)

緊張で寝れーーん!!!なんて言われるよりはマシですね。

冬期講習に行くために学力テストを受けた息子は

帰ってくるなり「意味不明だったわーーーー」と・・・・。

おい・・・。

大丈夫か???笑

でも、「楽しかった!!」と。

基本算数が苦手な私には、意味不明な算数問題を解くことの何が楽しいのか理解できませんが

彼ならそういうだろうと思っていたので、ニヤっと笑ってしまいました♪♪

息子よ・・・頑張れ!!

明日は、yuraraはピアノの発表会のリハーサル。

相変わらず上手な日もあれば、ひえーーーって弾き方をする日もあり、

怖くて当日は耳をふさごうと思います。

ま・・・4歳児の可愛さでごまかそう!!

今月はなんだか、子供優先の月になりすみませんでした。

そんな中でもちゃんとお店に来て下さった沢山の方々に感謝します!!

2010年の営業は明日で終了します。

午後1時から4時半のopenとなります。

よろしくお願いします!!

年始は6日木曜日からの予定です。

また後日ご連絡します!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-12-20 15:59 | Every day
<< 1225 sat 1214 Tuesday >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧