linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1226 sunday
b0126761_20403664.jpg



今日は、yuraraのピアノの発表会でした。

10月からヤマハからうつり2ヶ月ちょっと。

ピアノを触るのはこれが初めて。

2曲も弾けるのかーーーと心配な中での発表会。

高熱と咳で、毎日練習し続けた練習も出来ず、不安な私とは裏腹に

yuraraはやる気満々。

緊張の様子もなく・・・・舞台の上でも、いつもの調子。

b0126761_20511438.jpg



弾きながら、私のほうを見てニヤっと笑うyurara。(おいおい・・・鍵盤を見ろ!!)

案の定、2度ほどつまりました。笑

戻ってきたyuraraさん、悔し泣きもしましたが「楽しかった」と。

うんうん。

4歳でこの度胸。

次の発表会が楽しみです!!

b0126761_20513412.jpg



1年半に1回しか無い発表会。

私達親からは頑張ったね!のプレゼントも用意されていて

もちろん私の母からも花束とケーキのプレゼント。

体調が良くなかったのにほんとに良く頑張った!!

こうやって3人もの子供がいるとしょっちゅう何かイベントがあるけれど、

その度に、自分の事のように喜び、お祝いをしてくれる両親にもほんと感謝です!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-12-26 20:49 | Every day
<< 1229 wed 1225 sat >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧