linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1229 wed
いよいよ、今年も残り後2日。

娘を旅立たせてから、

先日は急に娘のクラスの子のお母さんが亡くなられ、お通夜に行ったりと

何ともいえない毎日を送っています。

まだまだ小さいお子様を残され逝く方も、残される方も想像できない悲しみなはず・・・。

改めて、死はいつ訪れるか分からないのだから、本当に毎日を大切に過ごそうと思います。

b0126761_14351514.jpg



さて、具合の悪いyuraraさんは相変わらずな具合で今朝も病院でした。

明日から病院もお休み。

悪化しないことを祈ります。

なかなかはかどらない大掃除に、なかば諦めモードです。

しかも、めっちゃ寒いし・・・やる気が出ません。

息子は、冬期講習の前期が昨日で終了!!

朝3時間の塾に、帰ってきてからそこの塾の宿題がわおーーーってくらい出てて

(私もつきっきりで見てたので吐きそうでした。)

それに2時間。

毎日5時間の勉強は普段、のほほーーんと生きている彼にはかなりの苦痛のようでした。

最後の2日程は、かなり壊れていました。笑

なので、終わった昨日からは大好きな親友の家にお泊まり会に旅立ちました♪

さぞかし、満喫しているでしょう♪♪♪

そうそう、やっぱり子供は遊ばなきゃね!!!!

後期が始まるまでいっぱい遊んでおくれーーー。

そして、娘もあと2日で帰国。

ふふふ・・・楽しみーーー!!!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-12-29 14:42 | Every day
<< 1229 wed 1226 sunday >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧