linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0102 にちようび
b0126761_1625897.jpg



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

+ + 

あっという間に年末が終わり、年を越していました。

年末、息子が流行の胃腸炎・高熱に倒れ、31日には娘を関空に迎えに行き

そして、昨夜から娘が胃腸炎と高熱でダウン。

という何ともいえない年明けを送っています。

でも、娘9日間のニュージーランドへのホームスティ。

凄く楽しかったそうです。

現地まで付き添ってくれた先生2人からも、凄く褒めて頂きなんともありがたい言葉を

沢山頂きました♪♪

英語が出来ない中、辞書片手になんとか意思の疎通をはかったそうで

困るということはほとんど無かったそうです。

でも、日本が1番!!!という感想でしたが。笑

昨年は親子共々、凄くチャレンジの1年でしたがこの生き方で

私はいきたいと思います。

思ったことはすぐに行動し、後悔のないように・・・何にでも子供達にもチャレンジして欲しい。

それが実を結ぶか結ばないかは別として、無駄になることは何一つ無いだろうから・・・。

それは、私も子供も一緒・・・。

お店のことも少しずつ営業形態は変わるかもしれませんが

後悔の無いように、これからも続けていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-02 16:34 | Every day
<< 0107 きんようび 1229 wed >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧