linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0110 げつようび
b0126761_16211367.jpg



昨日は、スケートに行ってきました。

b0126761_16214026.jpg



私は、学生の時に何度も行ってたのだけど、子供達は初めて。

yuraraは、スケート選手にあこがれていて(憧れるものが多いのだけど・・・笑)

行く気満々だったのだけど、どうやら行けばすぐに、真央ちゃんのように滑れると

勘違いをされていたようで・・・・

うまく動けないことに、大変、ご立腹でした!!

途中は、悔しくて泣いてました。笑

いやいや・・なんでも、練習しなきゃ上手にはならんのだよ!!

しかし、寒かった・・・。

さて、そろそろ、沢山つまったイベント準備にかかります!!

まずはフリマ。

今回も、激安大人服に、子供服も500円までがほとんどです。

お楽しみに・・・・。

+ + +

明日11日。午後1時からのopenです。

sale引き続きしています。

沢山のお客様に来て頂いてますが、まだまだありますよーーー!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-10 16:29 | Every day
<< 0112 すいようび 0108 どようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧