linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0117 げつようび
日曜日の「naturaltaste flea market!」、無事にほんと大盛況で終了しました。

前回よりも大きなお部屋を借りさせて頂いたので、

すっごく広かった訳ですが、そのお部屋ですら満員電車??って感じでした。

時間前からほんと長蛇の列で、申し訳ないくらいお待ちいただいたのですが

とても、楽しいイベントになったのでは・・・と思います♪♪

次回の開催は、まだまだ未定ですが、

これからもどんどんパワーアップした、「naturaltaste flea market!」にしたいと思っているので

皆様、お楽しみに・・・・。

持って行った大物家具も、完売でほんとありがたいくらい帰りは、楽チンに帰れました。

きて下さった皆様、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました^^

b0126761_1712781.jpgb0126761_1713970.jpg


b0126761_172094.jpgb0126761_17285.jpg



さて、次のイベントは、次の日曜日。

「くらしの手しごと市」です。

心配は他でもない・・・・寒さです。笑

昨日の日曜日はぶっ倒れそうな寒さだったので、今度の日曜もこんなんだったら・・と

心配ですが・・・まぁ・・・だるまのような格好で行く気ですので、よろしくです!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-17 17:05 | event
<< 0118 かようび 0115 どようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧