linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0124 げつようび
「くらしの手しごと市」無事に、大盛況で終了しました!!

OPENしてすぐに沢山のお客様に来ていただき、終了の3時までほぼ尽きることなく

お客様に入って頂けました。

初めての場所での、はじめましての出展者さまも多くて、ドキドキで行ったのですが

楽しく1日過ごせました。

皆様ありがとうございました!!

1人での参加で、写真もロクに撮れず、気づいた頃には商品もガラガラで・・・笑

唯一この1枚しか撮れませんでした。すみません・・・。

b0126761_15483981.jpg



外でしかも寒い中でしたが、沢山の方がお洋服を手にとって見てくださり

気に入ってくださったことに感謝しています。

主催者のVanilla Cafe さんありがとうございました。

さて・・・次は今度の日曜日!!

新宮です。

3週連続のイベント参加、初めての試みでどうなるかと思いましたが

なんとか乗り越えれそうです♪

ご協力くださっている作家さまにも、ほんと感謝です!!

日曜日ですが、お天気予報では、すごく寒いそうです。

ははっ・・・・・。

道が凍って通れないなんて事が起きませんようにーーー。

せっかくの初めての場所でのイベント、遠くですし、待ってくださっているお客様の為にも

いつもの状態の+marshmallow+を見ていただきたいので

どうか雪や雨が降りませんように・・・・!!

てるてる坊主って、雪には効果ないんだっけ???

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-24 16:00 | event
<< 0127 もくようび 0122 どようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧