linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0127 もくようび
b0126761_14512949.jpg



今日は朝起きてビックリ!!

寒い寒い・・・といってもこのあたりで雪が積もることは少ないので

子供達、めっちゃ早く用意して行く前に、遊んでいました。

毎日これくらいサッサと準備してくれるとありがたいのですがーーー。

しかし、今日は寒い!!!!!!!

早く春よ、こいこい。



30日のイベント用に新作が色々入荷してきています。

fil さん。

23日のイベント前にも納品してもらったのですが、ほんと良く売れてしまったので

また追加納品して頂きました♪♪

寒い中ですが、春らしくリバティを使ったものが、ほっこりします♪

b0126761_14551827.jpg



ベビーブーティー。こちらリバーシブルになっています。

b0126761_1456451.jpgb0126761_1456135.jpg



b0126761_14562968.jpgb0126761_14572439.jpg



sucre

b0126761_14575620.jpg


b0126761_1458859.jpgb0126761_14581935.jpg



こちら、入園・入学用にどうぞ。

バッグと、シューズバッグです。ラミネートなので汚れにくくていいかも♪

b0126761_1501597.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-27 15:00 | hand made
<< 0128 きんようび 0124 げつようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧