linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0128 きんようび
b0126761_15482053.jpg



いよいよ、「SPOON FULL MARKET」が日曜日に迫ってきました。

心配していた寒さですが、大当たりーーー!!ってな感じで極寒のようです。

田辺からお越しくださる皆様、気をつけてお越しくださいね。

(きっと、山道は凍ってます><)

ちょうど、娘のホームスティの最終オリエンテーションと重なってしまい、それは和歌山市内なので

そちらは母にお願いして行くことにしました。

なので、どんなに極寒でもyuraraさん、参戦です!!

鼻水がもし凍っていても、みなさん気にしないで下さい!!(イや・・きっと、凍る。笑)

荷物はいっぱいで行きますので、(新作たーーんと持って行きます!!)

お楽しみに・・・・。

+ + +

AN

b0126761_1554728.jpg


b0126761_15542087.jpgb0126761_15544597.jpg



子供服。
b0126761_1555154.jpgb0126761_15551140.jpg



大人服。
b0126761_15552784.jpgb0126761_15553992.jpg


b0126761_15555170.jpg



まだまだいっぱいあります。当日のお楽しみって事で!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-01-28 15:56 | hand made
<< 0129 どようび 0127 もくようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧