人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0201 かようび
日曜日の「SPOON FULL MARKET 」無事に、終了いたしました。

今季最大の寒さといわれただけあって、「寒い」の一言では片付けられない程の

寒さでしたが、お客様のお心遣いや、お友達との楽しいおしゃべりに助けられ

1日ほんと、楽しく過ごせました!!

主催者様、出店者さま、ありがとうございました♪♪

ブースも、ほんと仲良し3ブースがくっついていたので、ボケたりつっこんだり・・・を繰り返しながら

寒さにも耐えられました。

みんな、ありがとう!!

参戦したyuraraは早々にあまりの寒さにリタイアで、

オークワで過ごしたり車の中で過ごしたりしてくれました。

そして、なぜか途中で、ハムスターを購入。

0201 かようび_b0126761_15331978.jpg



おかげでそれを眺めながら1日を過ごしてくれたわけで・・・・助かりました。

でもなんで、ハムスター???とは突っ込まないで下さい!!! 笑


SPOON FULL MARKET の一部様子です。

0201 かようび_b0126761_15345831.jpg0201 かようび_b0126761_1535931.jpg0201 かようび_b0126761_15352272.jpg


0201 かようび_b0126761_1535422.jpg0201 かようび_b0126761_15355554.jpg



本当に、きて下さった皆様ありがとうございました!!



さて、今週は3週間ぶりに週末のお休みをもらえます。

ばんざーーーい!!!

そして、もう13日は、「Petit marche'vol.5」です。

頑張ります!!

by marshmallow26 | 2011-02-01 15:38 | event
<< 0203 もくようび 0129 どようび >>