人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0207 げつようび
なんだか気づいたら、またブログを更新してませんでした。

その分?日曜日のpetit marche' のブログのほうは更新してますのでご覧下さい!!

出展者さんの自己紹介もどんどん更新されているので、楽しいですよーーー♪

こちら →click!!

新商品の入荷は、キリキリになるので、ご紹介できるか分かりませんが

出来る限りさせて頂きます。

イベント準備に加えて、学校行事も満載で今週も毎日ビッシリ予定がーーー。

息抜きに、毎日飲んでます。笑

どうして、こんなにお酒って美味しいんだろ??(ね??mellちゃん!!!)

さて、日曜日には子供達と近所の散歩に。

最近、日曜日はイベントで、この週末も準備に追われててどこにもつれてあげられないので

家遊びをしてます。

0207 げつようび_b0126761_22463271.jpg



梅の花は、あっという間に満開になりそうです。

そして、子供達は、庭でこんなご飯を作って遊んでます。

0207 げつようび_b0126761_22472087.jpg



息子作(ここで10歳の男の子だということは忘れましょう)

ラーメン定食だそうです。

うん!!美味しそう!!

さて、子供達にパワーをもらったので、今週もイベントまで走り抜けます。

by marshmallow26 | 2011-02-07 22:49 | Every day
<< 0208 かようび 0203 もくようび >>