人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0208 かようび
昨日娘が泣きました。

私とは性格の違う長女。

なんで言い返さんのーーー!!!と突っ込む私に、「だって・・・」と下を向く娘。

強くなって欲しい!!(私のように、可愛げが無くなったらおしまいだが・・・笑)

ちょっと気の弱い、優しいところが娘のいいところなのですが・・・・。

子育ては、ほんとに休みが無い。

体力は眠れば回復するけど、精神力は自分なりに癒しを見つけて回復させるしかない。

昨夜は飲みましたーーー。(いや。いつも飲んでるけど)

後は、友達と喋って、笑えばばっちりでしょう!!

昼前学校に行くと、みかねた先生が解決してくれてた。

いつも一生懸命な先生達に囲まれて本当に、娘はこの6年幸せだった。

朝から私まで泣かせてもらい

あーー、こんなんだと卒業式なんかやばいな・・・・。

号泣したらどうしよ・・・・。とか余計な事を考えてしまった1日でした。

おっと・・・子育て中ですが、そろそろ、イベント準備に打ちこませてくれーーー!!!笑

もう、頭が回らなくなってきてます。

今夜は早く寝よ・・・・。

by marshmallow26 | 2011-02-08 17:59 | Every day
<< 0210 もくようび 0207 げつようび >>