linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0212 どようび
b0126761_1435093.jpg



いよいよ、明日になりました。

プチマルシェ。

たっくさんの素敵な出展者さまに、今回は豪華なプレゼントもあるので

open時は大変な混雑が予想されます。

駐車場は満車になった時点で、入れませんのでなるべくお早くお越し下さい!!

(今回も、警備員を配置させて頂いております。指示に従ってください)

プレゼント応募のアンケート用紙もかなりの枚数ご用意していますが、なくなり次第終了となります。

ご了承下さい!!



お店に入りきらないほどの商品が今回も入荷しています。

なかなかご紹介できずに、すみません。

イベント限定の作家様juniさんからも、素敵なお洋服沢山納品してもらってます!!

他にもいっぱい・・・!!(すみません、画像を撮る時間が無くお借りしました)

Nanosize.

b0126761_14485122.jpg



じゅんきち

b0126761_1450893.jpgb0126761_14502177.jpg



あいこ

b0126761_14505821.jpg



SOURIREさんからも、リバティのカードケースやキーホルダーも入荷してます。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-02-12 14:53 | hand made
<< event!! 0211 きんようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧