人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0215 かようび
無事にpetitmarche'終了いたしました。

ご報告が遅れていてすみません。

また後日、お写真とともにご報告します。

・・・・というのも、イベントから帰ったらお留守番していたyuraraさん、ベッタリ!!と思ったら熱い。

39度越えの熱!!!

昨日は40度超えました。

土曜から、会場の準備でお留守番してもらっていました。

いつもなら「着いて行く!!!」というのに、「しんどいから待ってる・・。」と言ったyuraraさん。

もしかしたら、既に熱があったのかも。

土曜の夜は、9時過ぎて帰ると息子がお風呂に入れて寝かしつけてくれていました。

一度も、「ママーー」と泣かなかったそうで、良く頑張って面倒を見てくれた息子と娘を褒めちぎりました。

頑張っていたのは2人だけでなくて、yuraraもきっと我慢していたんでしょう。

私が帰るなり安心したのかダウンでした。

でも幸いなことに、去年新型インフルエンザ(A型)をしていたyurara。

今年は、100人に1人くらいしかまたかかる人はいないそうです。

念の為の検査も陰性。

あー、インフルじゃなかっただけでも、救いです!!

すこし、yuraraの面倒をしっかり見て過ごします。笑

ということで、今日のopenはお休みとさせていただきます。

(実は、病院行ったり・・・なんだかんだでお店が片付いていません><)

次回、木曜日はopen出来ると思います。

よろしく御願いします。

作家の皆さんにもご報告できていなくすみません。

また後日・・・・。お許しを・・・。

by marshmallow26 | 2011-02-15 09:15 | Every day
<< 0217 もくようび event!! >>