人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0217 もくようび
0217 もくようび_b0126761_15251884.jpg


0217 もくようび_b0126761_15261053.jpg



「petitmarche'」 が終了してずいぶん経ちますが、やっとお店の中も片付き

今日はopen出来ました。

早速、イベントで知って初めて来て下さったかたもいらっしゃり、

イベントは本当に、新しい出会いがありありがたいです。

いまさら、イベントのご報告も・・・って感じじゃないので(笑)

当日のお店の写真だけ、載せときます!!

プレゼントの当選発表も、していますので、「petitmarche'」専用ブログでご確認下さい!!

click!!

とても、楽しい素敵なイベントに今回も出来たことに、出展者のみなさま、

来て下さった沢山の方々に感謝します!!

次回のイベント参加は、3/13 和歌山市での大きなイベント!!

「chouchou market vol.11」です。

今回も、出店者数120 ブース140店舗と 、最大のイベントです。

よろしくお願いします。

by marshmallow26 | 2011-02-17 15:32 | Every day
<< 0219 どようび 0215 かようび >>