linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0221 げつようび
申し訳ありませんが、今日は1日お休みを頂きます。

明日は、通常通り午後1時からopenしています。

予定してくださっていた方々、申し訳ありません。




打ち上げの次の日、どうも気分が悪い・・・。

うん?飲みすぎか?

いや・・・そんなに飲んでないのに、酔ってたな・・・・と思いながら過ごした土曜日。

夜には、撃沈。

39度超えの熱。

yuraraさんの看病に明け暮れ、とうとううつりました><(私も去年インフルはしたしね♪)

気分が悪過ぎて眠れない・・・・珍しいです。

そんな中、まだyuraraもスッキリしません。

昨夜も、夜中に急に「頭が痛いーー」と泣いて起きてきました。

元気が1番です!!

私がダウンしたので、長女、必死に家の事をしてくれてました。

うつってないといいけど・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-02-21 09:31 | Every day
<< 0224 もくようび 0219 どようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧