linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0225 きんようび
今日は、すっごい春日和でした。

でも、このまま暖かくなるのでは無いそうで、みなさまお気をつけ下さいね。

花粉症の息子は、学校から帰ってくると「殴られたん???」というくらい

目の周りを腫らして、帰ってきます。

これからが、本番!!

私は花粉症がないので、分かってあげられませんがとても、つらそうです。

花粉症の皆様、お大事に・・・・。

b0126761_1514437.jpg



この頃、またパン作りにはまってます。

yuraraと二人で、みんなが塾に行ってるいない夕方に、ご飯を作りながら

一緒にするのにはまってます。

昨日は、あんぱん・チョコパン・バターロールでした。

見た目が綺麗でないので、ちぃいいさな画像でお許しを・・・笑。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-02-25 15:17 | Every day
<< 0226 どようび 0224 もくようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧